個人セッション




こんにちは。 松本良美と申します。

2015年5月から、テイクイットイージーさんにて、
毎月2~3日間のスケジュールにて、
手相観&リーディングをさせて頂いてます。

おかげさまで、皆様の手を通して、
それぞれの方に宿った沢山の魂のカタチをリーディングさせていただきました。

よしみの手相観&リーディングは
リピーターさんがとても多いのが特徴かと思います。

それは、魂のカタチを知るセッションを受けて頂いた後に、
その<魂のままに生きる変容>に従って生き始めた際に、
立ち止まったり、壁にぶつかったりしながら、
今までの固定観念やパターン、社会からの刷り込みを
自ら崩壊して進むことに気づくからだと思います。

固定観念・社会からの刷り込み・・とは、
「他者から観た時の自分自身って、幸せに見えるのか?豊かであるか?
認められているか?愛されているか?」などなど
・・この世に誕生してから周囲より刷り込まれてきた、常識、という
一定の枠の中に存在して安心してしまうことでもあります。

よしみのセッションでは、
それぞれの肉体にはそれぞれの魂が宿っていて、
本当の幸せ、ワクワク生きること、・・は
その宿した魂のままに生きることだと考えています。
その魂は、様々な「WANT!」を思うまま発します。
やりたいコト、は、全て自分の内側から湧いてくるものです。
そして魂は、その「WANT!」に従って抑圧することなく進むコトを望みます。
その状態は、時に、社会から刷り込まれた幸せや価値観、
良い人、立派な人、という評価からは、大きくずれています。


有限の命を持つこの肉体に宿った魂は宇宙からやってきました。
そして宇宙にいる時点で、完璧なプログラミングを組んできます。

それは、自らに宿した魂がどんなカタチで、
何を学びに来たか?を知るための
それぞれの人生に必要な出来事を引き寄せるドラマです。

例えば、そのままの自分で生きる過程で、
怒られ、いじめられ、抑圧され・・そんな様々な体験の通過です。
そして、私たちは言います。
「自分はもっと こうならないと。こんな考えや思いは捨てないと!」
・・そうやって、自らの魂とは逆行して生きていきます。

その時に、ワクワクはなくなり、疲れ、ストレスを溜め、
最終的には身体を壊し・・。
はい。そこで やっと、魂の声を受け入れます。

「自分はなんのために存在しているのだろう?」
「自分はいったい何をしたいのか、分からない・・」・・と。

そこで、やっと覚悟ができるのですね。
自分らしく生きたい!・・と。

その、魂の声を聞くことこそが、本来私たちが
この地球に生まれ、存在している価値なのであって、
その自らの声に従って生きて初めて、自己価値は上がるのですね。

・・誰のためにも存在せずに、自分のために存在していい、と。

そこの部分の説明も含めて
よしみの手相観では、本来のあなたの魂のままに生きる方法を、
1回目のセッションでは、しっかりとお伝えするカタチになっています。

みなさん、口ぐちに、固定観念、社会通念、価値観が大きく壊れた!!
・・と 衝撃を受けてくれます。

そうです。
学校は、社会は、自分のために生きる方法を教えてきてくれなかったのですから。

2017年7月。
セッションの前に時間をかけてじっくりとお伝えしてきた
「魂のカタチを生きる方法」
が この度、本として出版されることになりました。

クライアントさんとのセッションの内容や、
その後の人生で起きる変容の実録をまとめて、
「魂のカタチを生きる方法」が分かりやすく読める内容になっています。
そして、そのセッションの舞台は、このテイクイットイージーさんでのクライアントさんとの出会いがベースになっています。

私自身にも起きた、様々な変容を本では詳しく書いておりますが、
これが、本というカタチになったのも、手相観を通して、沢山の学びや気づきがあったからだと思います。


これからますます激しい地球の浄化・変容がスピードを増すと思います。
そのエネルギーの変容は私たちの心身とも同期しています。
このタイミングで、今まで抱えていた問題、
様々なトラウマや置き去りにしてきた問題が浮上するかと思います。

その声に従って、自分に軸を置き、ブレずに進む。
それが、「自分らしく生きる」ことに繋がると思います。

2017年も、さらに手放すべき部分は
各自に刷り込まれてきた固定観念だと思います。
今まで作ってきたパターンを壊すこと。

依存から自立へ。

自己価値高い人生を生きる扉を開ける手前で止まってしまう要因、
「どうやってそこを乗り越えていくか?」の方法・・
ますますそこにフォーカスしたセッションをお伝えしていきたいと思います。

テイクイットイージーさんを通してご縁を頂いた皆様。
そして、ご興味を持って頂いた、まだお会いしていない皆様。
お初の方も、リピーターの方も、
「よしみの手相観&リーディング」でご自身の声を聞いてあげて下さい。

皆様にお会いできるのを、 心から楽しみにしております。

ありがとうございます。

松本良美



よしみの手相観とは?



手相は占いではなく、潜在意識を読み解く鏡です。

手相と聞くと、手の平の中の線を読む、
というイメージを抱く方も多いのですが、
よしみの手相観では、
手の甲・掌、手首から指先、爪まで、
手全体をリーディングしていきます。

手の甲からは、その方本来の魂のカタチを。
そして開いた手の平からは、
その魂を生きる為の人生の羅針盤となる
潜在意識からのメッセージを読み解きます。
そのメッセージとは、顕在意識では気づいていない、
過去から現在までの自分のありのままの姿・声です。

自分らしい生き方とは、自分の中に宿したスピリット・魂のままに生きること。
その魂のカタチを知り、自分自身の本来の姿に気づく。
そして、そのままに生きるコトを拒み、恐れる、
潜在意識からのメッセージを知る事で、
自ら望む未来を切り開き創造する事が出来るようになります。

知らなかった自分に気づいた瞬間、
手相はどんどん変化・進化していきます。
社会から刷り込まれた幸せではなく、
あなた本来の魂のカタチで生きることは
自分を信頼し、自己価値をあげること。
ワクワクの人生に進むこと。

エネルギーを流し、
エネルギーを受け取り、
自らを表現し、クリエイトする「手」

「手」を意識する事は
自分を見つめる事。

世界でたった一つの

あなたに宿った魂を手相から知ってあげて下さい。




出版のお知らせ


松本 良美さんの処女作となる本の出版されました!
Amazonでも発売中です!
当店にも置いています!

波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた!
100%「魂」のカタチ ~魂で生きるとは、「本音」で生きること
浅井 咲子 (著), 松本 良美 (著)

http://amzn.asia/a5P5dLE






こんな方にお薦めします



  • 自分の中に宿した魂のカタチを知りたい。
  • 自分自身をもっとよく知って、快適な人生を歩みたい。
  • 現在抱える問題、過去から抱えている問題の解決方法を知りたい。
  • これから、順調に人生を進めるための方法を知りたい。
  • 自分の人生の目標を知りたい。
  • 自分を生きていない感じがして、モヤモヤしている。
  • トラウマやインナーチャイルドに向き合って、改善したい。
  • 自分らしく生きる為に根本から自分を変えたいと思っている。
  • 忘れたくても忘れられない人との関係を知りたい。
  • 自分の人生の分岐点はどこにあるのか知りたい。


スケジュール 2017年
11月分まで受付中です!

9月29日(金)
13:00〜14:15 予約済
14:30〜15:45 予約済
16:15〜17:30 予約済
17:45〜19:00 予約済

9月30日(土)
12:00〜13:15 予約済
13:30〜14:45 予約済
15:15〜16:30 予約済
16:45〜18:00 予約済

10月7日(土)
13:00〜14:15 予約済
14:30〜15:45 予約済
16:15〜17:30 予約済
17:45〜19:00 予約済

10月8日(日)
12:00〜13:15 予約済
13:30〜14:45 予約済
15:15〜16:30 予約済
16:45〜18:00 予約済

10月13日(金)
13:00〜14:15 予約済
14:30〜15:45 予約済
16:15〜17:30 予約済
17:45〜19:00 予約済

10月14日(土)
12:00〜13:15 予約済
13:30〜14:45 予約済
15:15〜16:30 予約済
16:45〜18:00 予約済

10月24日(火)
13:00〜14:15 予約済
14:30〜15:45 予約済
16:15〜17:30 予約済
17:45〜19:00 予約済

10月25日(水)
12:00〜13:15 予約済
13:30〜14:45 予約済
15:15〜16:30 予約済
16:45〜18:00 予約済

10月26日(木)
12:00〜13:15 予約済
13:30〜14:45 予約済
15:15〜16:30 予約済
16:45〜18:00 予約済

11月9日(木)NEW!!
13:00〜14:15 予約済
14:30〜15:45 受付中
16:15〜17:30 受付中
17:45〜19:00 予約済

11月10日(金)NEW!!
12:00〜13:15 予約済
13:30〜14:45 受付中
15:15〜16:30 受付中
16:45〜18:00 予約済

すぐに埋まりますので、今すぐのお申し込みをお薦めいたます。



開催概要


魂のカタチを知る—よしみの手相観&リーディング

<ファシリテーター>

松本良美(まつもとよしみ)

<料 金>

☆魂のカタチを知る−よしみの手相観&リーディング
初めての方 18,000円/75分
2回目以降の方 16,000円/75分
☆魂の天命を知る−よしみの手相観&ホロスコープ
2回目以降でホロスコープリーディングもつける方 18,000円/75分

※当日にお釣りのないようお持ちください。
※料金は2017年6月に改定されました。

<会 場>

テイクイットイージー
東京都新宿区原町2-70-11 TEL03-3202-7889
東西線早稲田駅、大江戸線若松河田駅から徒歩8分
MAP⇒http://www.rental-salon.com/accsess.html

<備 考>

本人の復習用として録音OKです。されることをお薦めします。
動画撮影はご遠慮ください。

<キャンセル規定>

お申し込み後のキャンセルは、次の通りキャンセル料を申し受けます。
振込手数料は参加者負担となります。ご了承くださいませ。
・8日前までキャンセル料はかかりません。
・7日前からキャンセル料として全額を申し受けます。



※2回目以降の方は、ホロスコープも加えることができます。
 生年月日に加えて、生まれた時間と場所も必要です。
例)1972年8月5日 午前5時30分 東京都新宿区 など

 事前にチャートを作成します。
 お申し込み時に「手相観&ホロスコープ」を選択ください。


手相観&ホロスコープについて


ここでいうホロスコープとは
通常のホロスコープとはちょっと違うかもしれません。
手相観リーディングとリンクさせてホロスコープを読み解きます。

手に描かれた魂のカタチ=宇宙を読むよしみの手相観と
ホロスコープが同じ事を伝えている、という事を感じてもらえると思います。

手相観&ホロスコープセッションを受けた方に共通するのは
手相からのメッセージと、ホロスコープからのメッセージが同じであると知った時に、
みなさんの意識が、今までの狭い世界で抑圧されていた意識から
宇宙意識という広い目線を持ち始め、
覚悟を持って自らの肉体に宿したスピリットの声に従って
生きていこう・・と強く感じて頂ける点です。

変容のスピードが速いこの時代、
ご自身を理解して安心して生きていくための素晴らしいセッションになります。

どうぞ 感じてみてください。


<手からもホロスコープからも言っているのはこんなこと>

【あなたの魂の故郷は、宇宙。
その魂の学びのためにあなたは地球上でその肉体に魂を宿した。
魂の行きたいゴールにご自身を運んであげるのがあなたのミッション。

~自分の魂を生きる~
私たちはその為に 生まれてきた。

個人的な苦しみや辛さは、自分が地球上に誕生する際に、
魂の学びのために、ご自身でプログラミングしたこと。
痛い!辛い!と、人生地図を進まないでいると、魂の学びが始まらない。
自分の人生を進めて、全力で自分を生き切って、魂磨きをしてください。】

魂を生きる為に様々な感情を味わう事をプログラミングしてきた
あなたの人生の地図が手にもホロスコープにも描かれています☆

★よしみの手相観&ホロスコープでお伝えする事・・

・<地球上での人生のテーマ。どのような生き方を送るべきか?>
みなさん、そのテーマをお伝えすると
「それは良くない生き方だ」と刷り込まれて自分の個性を抑え、
社会に環境に家族に求められる役割を演じてきた事に気づきます。
そう。自分らしさを抑えることで感じていたのは抑圧された魂からの声。
苦しい・・自己価値が分からない・・です。

・<自分らしく生きる!そう選択したら、宇宙と繋がる魂は何を学び始めるか?>
自分らしく地球上で生きることで やっと、
宇宙と繋がる自分のスピリットはいよいよ、未知のステージに入るのです。
魂からの目線で、<魂の使命><魂がワクワクする事>そして<天命>をお伝えします。


最後に・・

「難しい方向に行く必要ないよ!
魂が楽しい!って思える方向が 正しい方向なんだよ!」

それぞれの人生で 個々の魂を、
オリジナルなカタチで 表現出来たら、
「生まれてきた意味がある!」って魂がワクワクします。
ワクワクとは高い波動です。
そして 宇宙は 正しい秩序を取り戻し始めます。

限られた人生。
苦しむんじゃなく、楽しく生きるべきでしょ?
心には、魂には・・嘘つけない。

みなさん、セッションの後には
「知ってました!それが楽しいってこと!
そして そうやって生きて行っていいんですね!!」
って 満面の笑みで 帰っていく。

それが 一番の世界平和。
あたしは そう思います。

手相観リーディング
松本良美



お申し込み


参加をご希望の方は下記の専用フォームよりお申し込みください。
  • フォームから送信後、すぐに自動返信メールが届きます。到達しない場合はお手数ですがお問い合わせください。 
  • 携帯メールの方は予め受信設定をご確認ください。 
  • 残席は早めに反映しておりますが、入れ違いに定員に達した際はご容赦ください。 
  • キャンセル規定をご確認いただき、同意のうえお申し込みください。 






プロフィール



松本良美(まつもとよしみ)

約20年に渡る手相鑑定の経験を通し、
独自のリーディングを取り入れた手相観&リーディングを生み出す。
ただ線を読む、占う、当てるだけの鑑定を超えて、
手から読み取る潜在意識の声、本来の魂の姿、 魂の天命、
自分に合った生き方のアドバイス、を伝えていきます。
現在サロンでの手相観のほか、出張手相観、手相観講座、
クリスタルボウル演奏会などでも活動中。




感想


今日は初めてのセッションありがとうございました(*^^*)

本当に頷くことばかりで、自分の魂を再確認出来、今までの痛みも理解して頂いて、涙が溢れました。

手のひらの方の情報も、続けてまた聞きたいです。
まず、内観して自分の痛んだら心を感じて、理解してあげる作業、そしてなりたい自分に矢を投げる作業、してみます。

今日は思いの籠ったセッション本当にありがとうございました(*^^*)

感謝を込めて

- - -

よしみさんの、手相観&リーディング、受けてきました(*≧∀≦*)
今まで、楽しかったこと、辛かったこと、恥ずかしかったこと、悔しかったこと、やり直したいと思ったこと、投げ出したかったこと・・・すべての経験を受け入れようと思える今だからこその今日のセッションだったんだと思います。
腑に落ちることばかりでした。
手からこんなにもたくさんのmessageが出ているなんて。ありがとう!私の手。
こんなにも自分を愛おしいと思ったことはないです(笑)
これからは私の魂に正直に生きていきます。
あまりにたくさんのmessageだったので録音して良かった!
帰りの電車で聴きながらうっかり泣きそうになりました(^_^;
今日から実践していきます。
来月も楽しみです♪♪♪
よしみさん。本当にありがとうございます。

- - -

先日は、よしみ先生の手相観リーディングでお世話になり、ありがとうございました。
手相を観ていただくのは初めてで、ドキドキだったのですが、よしみ先生はとても気さくでお話のしやすいかたで嬉しかったです。
「本当は左利きじゃないですか?」とか、「感覚、感性の人ですね」など、「ほぉ~!はぁ~!」なお話の連続で、まだ頭の中を整理しきれていないのですが(汗)、録音させていただいたものをじっくり聞き返しながら、先生の言葉を吸収していきたいと思います。

手相は嘘をつかない、今までの人生が如実に表れているんだなあと、しみじみ思いました。
蓋をしてきてしまった過去のいろんなことを思いだしながら、その時々の自分を認めてあげて、本当に望んでいること、やりたいことは何だったのか、少しずつ、自分との対話を進めていきたいと思います。

よしみ先生、赤いワンピース(ドレスかな)、とても素敵でお似合いでした。
私ももっと綺麗な色の服を着なくちゃ(笑)
ぜひまた、お目にかかれる機会を楽しみにしております。

- - -

現状に行き詰っており、また魂のカタチを知りたいと思い、よしみさんのセッションを受けることに決めました。

お話を聞くうちに、自然と涙が流れました。
よしみさんのお話は頷くことが多く否定的なことは言われませんので、自分でも何故涙が溢れてくるのかが不思議でなりませんでした。
それでも、セッション終了後には自然と笑顔になり、爽快感さえありました。

その後録音した音声を聞くとやはり涙が流れ、内容もより深く腑に落ちた感じがしました。
今考えると涙の所以は、
自分の魂の本懐を知ることができ、総じて素の自分を認めてもらえたことが、こんなにも嬉しいことなのかと歓喜していたからだと思います。

このタイミングでお話を聞くことができて、本当に良かったです。
これからも録音音声を聞いて、自分の支えにしようと思います。
本当にありがとうございました。

- - -

その節は、大変貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。
よしみさんのセッションは、今まさに私に必要なセッションだったと思います。
帰宅後、もう一度録音で聴き、さらに自分の中に落とし込みました。

ここ最近ずっともやもやしていたものが、すっと晴れて、自分の中に揺るがない芯の
ようなものができたのを感じています。
魂のままに生きていく覚悟ができたのだと思います。

フォーカスするものが、不安や恐怖からワクワクの方へとシフトし、勇気や力強さが
内側から湧いてきている感じです。
これから、自分がどんなふうに人生を切り開いていくのか、とても楽しみです。

パワフルなセッションで、力強く、そして温かく背中を押してくださいましたよしみ
さん、また、このような素晴らしい機会を提供してくださいました鷲野さん、この度は本当にありがとうございました。

- - -

よしみ先生の手相観を受けて、手からこんなにもたくさんのメッセージを発していることにとても驚きました。
しかも、自分に当てはまることばかり。。

手からのメッセージ(魂のカタチ)を聞いている途中で、自然と涙があふれてきましたが、それは魂からの声だとよしみ先生は言っていて、自分でも気付かないうちに、いろんなことを抑えてきていたんだなと感じることができました。

内容が深すぎて、セッションの直後は頭の中がぐるぐるちょっと混乱していましたが、録音したものを聞いて、紙に書いてみると、内容がより深く鮮明に、理解することができました。そして何度聞いても、また、涙があふれてくるのでした。

いろいろ悩んでいた時期だったので、魂の声に従い、自分のありのままを生きることが大事なことなんだと、よしみ先生に温かく背中を押してもらったような感じで、心が軽くなりました。

よしみ先生によいタイミングで出会えてよかったです。
このようなセッションの機会をいただき、ありがとうございました。

- - -

先日は「よしみの手相観&リーディング」を受けさせていただきましてありがとうございました。

手相観、リーディングは初めてで、受ける前はちょっと緊張しましたが、終わった後は身体も心もスッキリ、嬉しい、楽しい、ワクワクでいっぱいでした。

リーディングの内容の一部ですが、私は12歳の頃から、過食と拒食を繰り返すようになりました。それは身体から私に対するメッセージだったようです。
よしみさんのアドバイスはとても具体的で、「食の大切さを伝えるのがこれからの仕事って魂は言ってるよ。」とアドバイスをいただきました。
なるほどそれで「摂食障害か・・・。」と納得しました。

食べることが大好きで、自然療法にも興味はありましたが、まさかこれから「食」について学びがあるとは思いませんでした。

自分の魂がときめく事、それは自然からの恵みを体に取り入れて、まずは自分を癒し、身体を元気にすること。
そこに気がつくと、また新しい出会があるそうです。
これから先どんな出会があり、私はどう変わっていくのか今から楽しみです。

75分のリーディングはあっという間でした。
よしみさんのパワーはすごいです。まだメッセージがあるようなので、またぜひ受けさせていただきたいと思います。

鷲野さん、よしみさんありがとうございました。

- - -

手の甲を見せただけで、「えっ!?そうです。」「そうかも…」の連続でした。

見ていただくというよりは、潜在意識の奥から“自分の思い”を引き出していただく感じです。
それは、よしみ先生の言葉でスイ ッチを押していただくという感じでした。
これからの生き方が見えてきて、力が湧いてくるセッションでした。

私は季節の変わり目に手の指先の皮がむけてくることがあり、
ちょうど見ていただいた日も何本かの指先の皮がむけていました。
それが、セッション後2日目に綺麗になっていることに気付いたのです。
何もしていないのに、すごい!
皮膚科でいただいた薬を塗っても、なかなか治らなかったのに。
自分の中で、何かが変わったということを実感しました!

よしみ先生、どうもありがとうございました。
また、この機会を作 ってくださいました鷲野さんにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

- - -

よしみさんのセッションが終わると、

そのまま赤ちょうちんにでも行って
一杯ひっかけたいね!

…そんな気分でした。

つまり、とっても楽しかったのでした。

「今の自分を他の人から読み解いてもらったら
どんなふうなんだろう?」

そんな好奇心から、今回のセッションを申し込みました。

特に相談したいことはないこと、
セッションを受ける必要のないことを、
よしみさんはすっかりお見通しなのでした。

それでも、そんな私に必要なことを
どんどん引き出してくださいました。

自分で気づいていたことを
別の角度から、別の言葉で

自分で気づいていなかったことを
受け取りやすいやり方で伝えてくれる

なんと愛情深い方なんだ!って思いました。

よしみさんと一緒にいると
私のぜんぶを知っている人から
でっかい愛で守ってもらっている感じです。

それはなかなか得られない体験です。

帰り道、とっても元気な自分に気がつきました。

よしみさんのバイブレーション、しかと受け取りました!

お会いできて本当に嬉しかったです。
貴重なお時間をありがとうございました。

- - -

私は手相観もよしみさんも初めてで行きました。
初めはとても緊張してましたが、よしみさんの気さくな人柄のおかげで
緊張感が緩み、見た瞬間に私の人生の特徴をさっくりと言い当てられて
びっくりしました。

そして、「あ、私ってそうだった、小さい頃そうだった」という風に、
純粋だった頃のことを思い出して、あの頃よりも頭でっかちになって
がんじがらめになってる自分に気づきました。

何よりも小さい頃の私の気持ちを思い出せたことが一番の収穫でした。

本来の魂の特性、今の状況、それに対する解決策、
インナーチャイルドを癒す方法、様々なことを教えていただきました。

本当にありがとうごぞいました。

- - -

先ず、リーディングのほぼ全ての過去の出来事、
今の自分の状況と一致していたので大変驚嘆致しました。

又未来へ向けてくよくよしていた自分の背中を力強く
押し出して頂いた気がしました。

もちろん手相からのメッセージでしょうが、
よしみさんのお人柄から来る心地よいポジティヴな言霊と相まって
大変勇気が湧を頂きました。


折をみてまたリーディングを是非にお願いしたいと思っております。




推薦いたします



んにちは!テイクイットイージーの鷲野悟です。

「よしみの手相観&リーディング」を心より推薦いたします。


私自身が受けた感覚では魂のカタチを知ることは、
それだけで変容でなりうるということです。
もの凄く腑に落ちる言葉の目白押しです。

そして、自分自身を魂のメッセージを聞けることは、
とても幸福感にあふれる体験です。

〜知ることでもっと愛せる〜

そんな感覚です。

20年以上に渡って数千人の方と対面して
手相を観てきたよしみさんのリーディングには、
この世の叡智のすべてが詰まっているかのようです。

ぜひ、あなたにも受けてほしいと思い、
こういった機会を設けました。

大切な人に受けて欲しい!素直にそう思えるセッションです。
実際に家族にご紹介頂いた方もお見えです。

これまでに手相を受けた経験があるかもしれませんが、
"別物"と思ってください!!

具体的なアドバイスを今後の人生に役立ててください。

よしみさんの手相観は、リピーターの方も多く、
多大な信頼が寄せられています。
当店でも多い方で5回以上お越し頂いています。

感想や音声など、できるだけ参考になる情報を
ご用意しましたのでご確認頂けると幸いです。

あなたにお会いできるのを心より楽しみにしております!



お問い合わせ先


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

03-3202-7889
washino@takeit-easy.net
http://www.rental-salon.com

テイクイットイージー鷲野まで